2ntブログ

キネクトのダンスセントラルで踊ってみた!その2「Evacuate The Dancefloor」

皆様!こんにちわ(o^0^)o
キネクトのダンスセントラルで踊ってみた!その2
でございます(^▽^)



この曲はサビの部分を格好良く踊るのが本当に
難しくて苦労しました(;>_<;)
動画の最後のスコア表示のとこに
合計カロリー293とありますが
この日3時間くらい踊って最終的に370カロリー
くらいまで行きました!
ダイエットにも最適ですね(o^0^)o
おかげ様で体重が60kgをとうとうきりました!
一ヶ月で約-6kg!もとの体重は計算しないでね( ̄▽ ̄;)
ここでダイエット小話を少し
実は今回のダイエットで始めて停滞期というのを
迎えたのですが一週間くらい61.5kgから
全く減らない時期がありまして
一ヶ月に3kg以上落とすと停滞するみたいです。
そして約一ヶ月くらい続くらしいのですが
この停滞期を強制的に解除する方法が実はあります!
その名も「チートデイ」といって騙す日という意味なんですね。
体は急激に体重が落ちると異常事態だと思って
飢餓状態に入って省エネモードになります。
チートデイの方法として一日だけドカ食いして
身体にちゃんと栄養とれるから省エネモードに
しなくていいよと教え込むのです。
私の場合たぶん3500カロリーくらい食べたと思います。
するとこれまで61.5kgから減らなかった体重が
どんどん減っていきました・・・チートデイ恐るべし。
チートデイをしていいのはチートデイ以外の日は
ちゃんと運動して食事制限もできる方限定です。
それ以外の方がやるとただ
太るだけなのでお気をつけ下さい(;>_<;)
と話が長くなりましたがダンスの方は
まだまだミスが多いしもっと格好良く踊れるようになると
思うのでまた練習してアップしたいと思います(o^0^)o

ちなみにダンスセントラルのPVで同じ
ダンス踊っておられるのですが
同じダンスに見えないくらい格好よく踊っておられます!

【キネクト】ダンスセントラル PV キネクトでダンス 女子高校生2人
http://www.youtube.com/watch?v=Mw8bqU9Nwgo

【キネクト】ダンスセントラル PV プロダンサー篇
http://www.youtube.com/watch?v=MgOFcIHWVG4

MAIKOさんという方が踊っておられるのが
今回私が踊ったダンスと同じですね。
やっぱプロの方はキレがあって格好いいですね(;>_<;)

次回予告!
次回はリクエスト頂いたスク水で色々なポーズで
撮影してみたものをアップしたいと思います(o^0^)o

130804_suku2.jpg130804_suku1.jpg

ブログ村ランキング良かったら
ポチって押してもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

テーマ : 女装
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

朝宮 れい

Author:朝宮 れい
「朝宮 れい」といいます。

アニメとかゲーム大好きです。
女装したり同人誌やイラストなど描いております。
同人誌サイト
rei art homepage

イラスト日記
rei art イラスト日記

♪ご意見箱♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
FC2カウンター
Twitter
ツイッターの呟き
pixiv投稿イラスト
pixivに投稿したイラストのスライドショーです。 クリックで拡大できます。
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード